ゲームマーケット2017春まとめ

2017.05.12 Friday

0

     こんにちは、BakaFireです。

     いよいよゲームマーケット2017春まで、残り2日となりました。本日は大きな新情報があるというわけではありません。ゲームマーケットでの頒布物、そして企画を改めてまとめさせて頂きます。イベント前の確認にご利用ください。

     

     私どもはA32「BakaFire Partyにてお待ちしております!

     

    限定セット『祭札』

     

     

     『祭札』はカジュアルに楽しむための4つのルールと、それで用いるカードを封入した、ゲームマーケット限定セットです。さらに限定のプロモーションタロット2017年3月31日に施行されたチカゲの調整カードも封入されております(調整カードは公式、公認イベントでも入手可能です)。

     

     本セットについてより詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

     

    基本セット、幕間、第壱拡張ももちろん頒布

     

     申し訳ないながら品薄となっていた基本セットは、今回のゲームマーケットにて再版されます! さらに3月のゲームマーケットが初出である第壱拡張『夜天会心』も用意しております。

     

     そして幕間『細音雪花』については、製品の仕様や目的を鑑みると再版が難しいと考えております。従って、今回のゲームマーケットが幕間を手に入れる最後のチャンスとなる可能性が高いです。入手をお考えならば、早目にお越しいただければ幸いです。

     

     本作からは外れますが『惨劇RoopeR』シリーズ基本セットや、拡張全種も取り揃えております。時間を遡り、惨劇を打ち破るボードゲームとなっております。もしよろしければ、そちらも併せていかがでしょうか。

     

    全ての方に紙袋をプレゼント

     

     いずれかの製品をお求めいただいたすべての方に、本シリーズの紙袋をプレゼントいたします! 大きめのサイズに作成しており、ゲームマーケットで購入した様々な力作を収めるのには持ってこいと言えるでしょう。ぜひとも、ご利用いただければ幸いです。

     

    TOKIAME先生サイン会も開催

     

     本シリーズを素晴らしいイラストで彩るTOKIAME先生のサイン会を開催いたします。開始時刻は13:00ごろを予定しております。詳しくは、当日ブースの案内をご覧ください。

     

     また、本ブースでのサイン会であるため、サインを行えるのは『桜降る代に決闘を』シリーズ(基本でも拡張でも大丈夫です)の外箱、カード、タロットのいずれかに限定させて頂きます。ご容赦、ご理解いただければ幸いです。

     

    さらなる新情報も……?

     

     最後に、本ブースにお越しいただいたあなたのためのサプライズとして、新たな展開についての速報も用意しております。ご期待ください!

     

     

     以上となります。本ブースでは様々な催しとともに、あなたをお待ちしております! 繰り返しになりますが、ブース番号はA32「BakaFire Party」です。もしあなたが幸運にもゲームマーケットにいらっしゃるのであれば、会場にてお会いしましょう!

     

     次回の更新は二週間後を予定していますが、まだ書く内容は確定しておりません。Twitterにて次の記事についてのアンケートを行っておりますので、ご協力いただけると嬉しい限りです。