ゲームマーケット出張版2020浅草で書籍キャンペーンをお届け

2020.08.14 Friday

0

     こんにちは、BakaFireです。本日は実に明後日、2020年8月16日に控えたゲームマーケット2020浅草における出展内容をお伝えいたします。私どもBakaFire PartyA08となっております。
     
     これまで小説書籍版の記事ロードマップの記事でまとめて触れてはおりませんでした。これらの記事を含めて普段よりお付き合いいただいている方々には繰り返しの内容となりますがご容赦くださいませ。
     
     ゲームマーケット2020浅草では『桜降る代に決闘を』の新幕シリーズと『惨劇RoopeR』シリーズを主に取り扱います。シリーズ各々の既存作は概ね一通り持っていきます。お品書きはこの記事の末尾に用意しますので、そちらをご覧ください。
     
     そして当イベントでの目玉は以下の2つとなります。
     
     
    小説書籍版キャンペーンで
    プロモーションタロット「Aユリナ」を手に入れよう!

     

     

     2020年8月5日にKADOKAWA様より、本作の小説シリーズの書籍版『桜降る代の神語り 第2巻』が発売されました。その発売を記念して小説キャンペーンを実施いたします。
     
     本ブースにて『桜降る代の神語り 第1巻』または『桜降る代の神語り 第2巻』をお求め頂いた全ての方に、1冊につき1枚のプロモーションタロット「Aユリナ」をお贈りいたします。
     
     ぜひともこの機会に小説に触れ、本作の物語にも踏み入ってみてはいかがでしょうか。
     
    ※ このキャンペーンは今回限りではなく、今後のゲームマーケットでも予定しております。感染拡大防止に向けた各自の判断のもとで無理のない形でお越しいただければ幸いです。

     

     

    『第伍拡張』プレリリース期間開始!
    新たなメガミ・メグミの力をいち早く試してみよう!

     

     

     本日2020年8月14日には本作の最新拡張となる『第伍拡張:異語邂逅』のプレリリース期間が開始し、新たなメガミ・メグミの全カードが公開されます。
     
     こちらのカードはこちらの記事よりpdfで入手することが可能ですが、ゲームマーケット2020浅草ではより高画質で印刷されたリーフレットを受け取れます。宜しければ上のキャンペーンのついで持って行ってやっていただければと思います。

     


    お品書き

     

    『桜降る代に決闘を』関連


    桜降る代の神語り 第1巻 1,400円
    桜降る代の神語り 第2巻 1,800円
    基本セット 3,500円
    達人セット 6,000円
    第壱拡張:神語起譚 2,000円
    第弐拡張:神語転晴 2,000円
    第参拡張:零限突破 2,700円
    第四拡張:大洋航路 2,700円
    異絵巻:第一弾 4,000円
    祭札二〇一九 3,500円

     

    『惨劇RoopeR』関連


    惨劇RoopeR 5th 4,000円
    脚本集 1,200円
    脚本集供1,700円
    拡張0:Midnight Zone 500円
    拡張1:Mystery Circle 500円
    拡張2A:Haunted Stage Again 500円
    拡張2B:Weird Mythology 500円