新幕の中国語版でクラウドファンディング!

2020.07.18 Saturday

0

     こんにちは、BakaFireです。本日は喜ばしいニュースをお伝えするために筆を執らせていただきました。以前の展望で末尾に書いた『まだお伝え出来ない素敵な出来事』のひとつがようやくお伝えできるようになったのです。

     

    中国語版が帰ってくるぞ!

     

     そうです。本作の国際的な展開が再び始まります。前バージョンである『第二幕』シリーズでは英語版と中国語版が発売されていましたが、この度『新幕』シリーズでも中国語版の発売が決定いたしました。発売元は『第二幕』バージョンと同じく神秘島ゲームズ様となります。

     

     

     そして本日は中国語版をより魅力的にするための試みについてお伝えいたします。より豪華なバージョンや様々な特典を実現するために、まさに本日よりクラウドファンディングを開始しているのです。以下のページとなります。

     

    https://zhongchou.modian.com/item/99679.html

     

     リンク先の文章は当然ながら中国語となっておりますので、こちらにて日本語でもざっくりお伝えしましょう。

     

     まずはありがたいことに『基本セット』『達人セット』『第壱拡張:神語起譚』『第弐拡張:神語転晴』『第参拡張:零限突破』『第四拡張:大洋航路』の全てが中国語版で同時発売されます。カードはシーズン6に準拠しており、『第伍拡張』の有無を除いて日本と同じ環境となります。

     

     次に支援者への特典として、各種プロモーション集中力カードの中国語版が付属します。多額のご支援をくださった方は、より多くのカードを受け取れます。

     

     そしてストレッチゴールはこれで全てではございません。より多くのご支援を頂けたらより素晴らしいプレゼントをお贈りできるよう、神秘島ゲームズ様と計画を進めております。ご期待くださいませ!

     

     クラウドファンディングのご支援は日本からでも可能です。ただ、貨幣は人民元のみで、支払いの方法もAlipay、WECHAT PAY、中国のネット銀行での振り込みに限られるため、ハードルはいくらか高いかもしれません。

     

     ご支援とまでは行かない場合でも、もしお知り合いに本作の中国語版を期待している方をご存じでしたらこちらのページをご紹介いただければ嬉しい限りです。

     

     

     本日はここまでとなります。『まだお伝え出来ない素敵な出来事』や、本作の国際的な展開はこれで終わりではございません。今月の末ごろにもう一つ記事をお届けできる見込みですので、ご期待いただければ幸いです。

     

     もちろん今月の記事としては『第伍拡張』関連のものも計画しております。そちらも併せてご期待くださいませ!