第四拡張プレリリースで大海原に漕ぎ出そう!

2019.11.02 Saturday

0

    11月の交流祭でプレリリースが開催!
    新幕 第四拡張をいち早く体験しよう!

     

     こんにちは、BakaFireです。大規模イベントも終わり、シーズン4もいよいよ残すところ1か月となりました。10月末(あるいは11月1日の深夜)にはデジタルゲーム版もリリースし、先週の今後の展望シリーズでお伝えした通り本作は新たな段階へと進んだといえます。
     
     そして今後の展望シリーズでは次の記事は新メガミ紹介かバランス調整理念となると述べましたが、うっかりしておりました。プレリリースの紹介をし忘れていました。本日はそちらを宣伝いたしましょう。
     
     シーズン4の大規模イベントレポートでお伝えした通り、『第四拡張』には海のメガミ「ハツミ」が登場します。さらにそれだけではなく現在連載中の物語ではメガミたちが海を渡って活躍しています。そう、『第四拡張』は海が世界観のコンセプトとなるセットなのです!

     

     もちろん、まだお話ししていない情報も多数ございます。現在本作はプレリリース期間であり、もちろん来週にも新たな情報をお届けいたしますとも。
     
     そして本日の主題であるプレリリースイベントでは、それらのメガミがいち早く体験できるというものなのです。使用できるのはオリジン1柱にアナザー1柱。どちらも本作を強く追ってくださっているならばすでにご存じのメガミでしょう。ご覧ください!

     

     


     

     今回は新たなメガミ・ハツミアナザー版ユキヒを使用できます。新たな体験をぜひともお楽しみくださいませ!
     
    ※ 申し訳ないながら実物のカードをお渡しすることはできません。プロキシカードを使用したイベントとなりますので、裏面が透明でないスリーブをご用意頂く必要があります。予めご了承ください。


     今回のプレリリース期間は11月10日、16日、17日の3日間となります。この期間に公式、準公式の交流祭は開催され、そちらでの大会、フリープレイが行われます。各地の日程は以下の通りで、日程が決まっている地方はこちらより参加申し込みが可能です。
     
    東京 11月10日(日)
    大阪 11月10日(日)、11月17日(日)
    福岡 11月10日(日)
    札幌 11月10日(日)
    愛媛 11月10日(日)
    岡山 11月16日(土)
    神奈川 11月16日(土)
    京都 11月16日(土)

    静岡 11月16日(土)
    愛知 11月17日(日)

    新潟 11月17日(日)

     

    ※ 関東に限った宣伝で恐縮ですが、東京の部の「大会あり」がすでに埋まってしまいましたので、新たにゲームカフェぶんぶん様にて神奈川の部を開催することにいたしました。こちらへの参加もご検討いただければ幸いです。

    ※ 静岡、新潟の部も追加いたしました。

     

     

     皆様のご参加、心よりお待ちしております! 本日の更新はここまでとなります。来週はまさにプレリリースイベント直前となりますので、新たなメガミの紹介をさせていただくことになるでしょう。ご期待くださいませ!