BakaFire BoardGame Partyが豪華に帰還!

2019.08.21 Wednesday

0

     こんにちは、BakaFireです。先日の記事ではコラボカフェが帰ってくる話をしましたが、本日はイベントに関するもう一つの帰還についてお話ししましょう。
     
     過去に全国各地で何度か開催いたしました拙作を遊べるボードゲームイベント、BakaFire BoardGame Partyについてです。こちらのイベントは東京、北海道、大阪、新潟などで開催され、好評を頂けました。しかしながら毎月や隔月などのハイペースで行うほどのイベントでもないと判断したため、しかるべき時が来るまでは休ませていたのです。
     
     そして今まさにしかるべき時がやってきました。理由は簡単です。私どもBakaFire Partyの関わったゲームが新たに2本も生まれたからです。第一には5月のゲームマーケット2019春にて私どもが発売した『Psylent Phantom』。そして第二には私がゲームデザインを務め、ディライトワークス様より発売された『Dominate Grail War Fate/stay night on Board Game』です。
     

    これらのゲームがすべて遊べます!

     

     これらの2作はありがたいことに高い評価を頂けております。もちろん本作『桜降る代に決闘を』や、私どものもう一つの看板作品『惨劇RoopeR』、そしてその他作品もすべて取り揃えております。この機会に様々な拙作をお楽しみいただければ嬉しい限りです。

     


    ディライトワークス様よりご協力いただき
    PRサーヴァントタロットをプレゼント!

     

     すばらしい特典もございます。大変ありがたいことにディライトワークス様のご協力をいただき、『Dominate Grail War Fate/stay night on Board Game』ホロ仕様のサーヴァントタロットもご提供いただけました。

     

     

     本イベントでは『Dominate Grail War』を遊ぶための専用テーブルが用意され、そちら(あるいは自前での用意)で『Dominate Grail War』を遊んでいただいたすべての方ホロ仕様サーヴァントタロット1枚をお贈りいたします(※)!

     

    ※ どのサーヴァントタロットをお渡しするかはランダムとなっており、枚数の都合よりおひとり様1枚までとなります。予めご了承ください。

     

     

    本作の初心者体験会も併催!

     

     初心者体験会のルールを整備し、本イベントの内部イベントとして併催できるようにいたしました。本作『桜降る代に決闘を』をお持ちでなくともイベント内でルールの解説を受け、「はじまりの決闘」とそれに続けてお楽しみいただける「物語テーブル0:神語りのはじまり」を体験できます。
     
     さらに体験会に参加するなどして本イベントで『桜降る代に決闘を』を遊んでいただいたすべての方に特典としてプロモーション集中力カード「ユキヒA」または「ヒミカ」(どちらが手に入るかは会場により異なります)をお贈りします。
     


     
     他のゲームを楽しむのですから、せっかくなので本作にも触れてみてはいかがでしょうか。

     


    今後の開催予定はこちら!
    いよいよ東京で開催! 2020/1/26を見逃すな!

     

    (2019/12/28に最新化しました)

     

     より豪華になったBakaFire BoardGame Partyの今後の開催予定はこちらにてお伝えいたします。

     

     次はいよいよ東京での開催が実現します。2020年1月26日(日)立川のコトブキヤホールにて開催参加の予約はこちらのTwiPlaをご利用ください。本イベントはBakaFire Partyの主催のうえで、惨劇RoopeR舞台スタッフの皆様とディライトワークス株式会社様のご協力により開催されます。当日に席がある場合に限って当日の参加も可能ですが、可能であればTwiPlaの予約を頂ければありがたいです。
     

     東京ではフリープレイやDominate Grail Warの体験会に加え、惨劇RoopeRコンベンション、ふるよに第二幕大会、Psylent Phantom大会などの再度イベントも多数取り揃えております。皆様のご参加、心よりお待ちしております!