イベントは次のステージへ

2017.11.17 Friday

0

     こんにちは、BakaFireです。
     前回の記事でのモニター死亡事件の影響はどうにか落ち着きつつあるものの、まだ慌ただしさの抜けないところでございます。申し訳ないことに、少しばかりやることが飽和しておりますので、今回の記事はいくらか手短にさせて頂きます。
     
     本日は今後のイベントについて、2点ほどお知らせを持ってまいりました。お楽しみいただければ幸いです。
     
     
     
    大会賞品がついに世代交代!

     

     以前より大会のページで書いておりましたが、改めてこちらにて告知させて頂きましょう。本年の長きにわたり、公式イベント、公認イベントでは賞品としてプロモーションタロットカード、トコヨをお贈りしておりました。
     
     しかしそれも本年11月末までとなります。12月からは新たなプロモーションタロットが登場し、そちらが賞品になります!
     
     改めて告知することは、と期待されている方もいらっしゃるかもしれません。ええ、こちらにてお見せしましょう。プロモーションタロットのプレミアムさを残すために、かなり縮小した画像とさせて頂きますが、その点はご容赦ください。
     
     それではご覧ください。プロモーションタロット「ユキヒ」の登場です!

     

     

     

     

     

     

     

     

     


     


     
     一方で、トコヨが賞品である期間は残りわずかですが、まだゼロではありません。今月、11月中のイベントはいずれも大きなチャンスです! 各地で25日と26日に開かれるプレリリースをはじめとして、様々なイベントが残っております。こちらのページよりチェックしてみてください!


     さらに今後の大規模イベントの上位賞品として、まだ入手する機会は計画しております。これまでよりも難しくはなりますが、機会が完全になくなる訳ではないのでご安心ください。
     

     

     

    交流祭がさらに広がるぞ!

     

     こちらの記事で書かせて頂いた通り、本年9月より公式イベントでは「戦乱之陣」と題して、よりカジュアルに遊べるフリープレイイベントを併催してまいりました。さらにそちらの好評を受け、関西と北海道でもその形式でのイベントを開いてまいりました。
     
     この形式のイベントは総じて好評であるため、より多くの方に遊べるようにしたいと考えています。そして、ここ数か月の開催により、どうにかノウハウも集まってきたと言えます。
     
     そこで来る12月より、「戦乱之陣」併催型の交流祭の実施地方をさらに広げることにいたしました! これまでは東京、大阪、北海道でしたが、そこに愛知、新潟、福岡が加わることになります!
     
     12月には第参拡張も発売いたしますので、当然ですが初期の3地方でも交流祭が開催されます。発表いたしましょう。東京では12月16日(土)大阪では12月17日(日)北海道では12月17日(日)愛知では12月16日(土)新潟では12月17日(日)福岡では12月30日(土)の開催となります! もちろんいずれの地方でも新たなメガミを使用可能ですし、プロモーション集中力カード「ヒミカ」も入手可能です!
     
     予定が立て込んでしまったため、申し訳ないながら北海道を除いてまだお申し込みはいただけない状況です。来週中には申し込みを開始し、あらためてTwitterなどで告知いたしますので、今しばらくお時間を頂ければ幸いです。

     

     


     今週はここまでとなります。来週はいよいよ、彼女についてお話しするとしましょう。ご期待くださいませ!