テレビに出ることになりました

2017.10.31 Tuesday

0

     こんにちは、BakaFireです。

     

     例外的なタイミングではありますが、急ぎのニュースということでひとつ宣伝のための記事を上げることにいたしました。ええ、急ぐくらいですから驚くべきことであり、実際のところ知ってからは数週間立っているにもかかわらず、私自身もまだ驚きが抜けきっていないのです。
     
     それでは告知させて頂きます。私、BakaFireはおそらく明日11/1(水)に、テレビに出演させていただくことになりました(おそらくというのは先方からの連絡で11/1と伺いましたが、予定が伸びる可能性もゼロではないためです)。
     
     それだけでも恐れ多いですが、さらに恐ろしいことにいわゆるサブカルチャー系の番組ですらありません。もしサブカルチャーの番組ならば心から光栄で恐れ多いと感じるものの、幾ばくかの納得はあります。しかしそうですらないのです。
     
     では何に出るのか。お伝えしましょう。テレビ東京様の『ワールドビジネスサテライト』です。
     
     意味が分からないと感じた方もいらっしゃるかもしれません。ご安心下さい。私自身も意味が分かりません。お話を頂いた際は正直なところ、何かの間違いではないかとか、誰かと間違えていないかとまず考えました。何よりびびりました。
     
     説明させて頂くと、当該番組でボードゲームを特集されるとのことで、その上で私を「個人でボードゲームを作成している人物」の枠で選んで頂けたとのことなのです。大変に光栄であるとともに恐れ多いことでございますが、深く感謝いたします。
     
     番組では2017年今現在における、私自身のボードゲーム製作に関するスタンスや心持ちを話させて頂きました。また経済番組であるため、私個人の経済状況や、ボードゲームを個人で作るうえでの経済的な側面についても触れることとなります(このお話を頂いたのも、イエローサブマリン様での販売状況という経済的側面が大きな一因となっております)。僭越なことを申し上げているかもしれませんが、なにとぞ寛容に見て頂けるとありがたいかぎりです。
     
     告知はこんなところでしょうか。私は話した内容のうちのどこが放送されるのかどうかや、何かをやらかしていないかどうかへの心配などで、今から緊張が止まらない状況です。ぜひとも、ご期待の上で当該番組をお楽しみいただければ幸いです。